親愛なるキャッスルの皆さ~ん♪
2016年を締めくくる最終練習お疲れ様でした!
今年も一年間、皆さんと共にがっつりと音楽活動できたことが最高の幸せでした。
楽団の財産は
「団員ひとりひとり」
「人そのもの」
であります。
来年も親愛なるキャッスルの皆様とアクティブに活動できることを楽しみにしいます。
そんな2016年の最終日に
「嬉しい」
ことが舞い込んできました!
本日開催した
「第43回大阪府アンサンブルコンテスト」
において、キャッスルウインドアンサンブルは
「サクソフォン八重奏」
「インフィニティより第三楽章(江原大介作曲)」
にて出場し、審査員5名の先生方から
「オールA評価の金賞」
を頂くことができました。
素敵なクリスマスプレゼントでした!
(金賞受賞に喜ぶアンサンブルメンバー)
(いざ出陣!)
残念ながら関西大会への出場はできませんでしたが、この結果を糧に今後も団員メンバーと共に音楽活動に邁進する所存であります。
アンサンブル練習期間中、お世話になった方々、団員の皆さん、ご家族の皆さんの支えがあってこその結果だと感じております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
金賞を取れたことが嬉しいのではなく
「自分たちが奏でたい音楽と向き合って没頭できたこと」
「キャッスルの代表として沢山の人に想いを伝えることができたこと」
「大人になっても馬鹿になってひとつの目標に打ち込むことができる環境に居ること」
「大人になっても馬鹿になってひとつの目標目指して手を取り合い打ち込めあえる仲間が傍にいること」
そんなささやかな幸せを感じることができたことが
「素直に嬉しかったのです!」
共に時間を費やしたサックスアンサンブルメンバーの皆さんありがとうございました!
色んな面でサポートしてくれたり激励を下さった皆さんありがとうございました!
本日をもちましてキャッスルウインドアンサンブル2016年の活動は終了です。
「来年2016年も我々の存在意義を追求する活動」
この点にウエイトを置き活動を展開したいと思っています。
親愛なるキャッスルの皆さ~ん♪
当ホームページをご覧の皆様♪
良いお年をお迎え下さいませ。